2013年02月11日

霧島de女子マルシェありがとうございました^^

こんばんはにっこり

昨日霧島倶楽部さんで開催されました霧島de女子マルシェお越しくださったお客様、主催者さま
出店者さま、本当にありがとうございましたキラキラ

霧島de女子マルシェありがとうございました^^ 

色んな出店者さまともお話しできて楽しかったです音符

そして、私たちの前で出展されていた花咲さんよりお花も頂いてしまいましたキラキラ


霧島de女子マルシェありがとうございました^^ 
お心遣い本当にありがとうございましたにっこり
また、どこかのイベントでお会いできればいいな~にっこり


次回のイベントは3月24日のpicnic marketに参加予定です音符

HPは下の画像からお入りください(=⌒▽⌒=)






携帯からは下の画像よりお入りください(´∀`)

 



同じカテゴリー(イベント♪)の記事画像
プチピクマありがとうございました^^
作家様新作と明日のイベント^^
作家様新作UPのお知らせと次回イベント^^
ピクニックマーケットありがとうございました^^
イベント準備♪
次回イベント出店のお知らせ♪
同じカテゴリー(イベント♪)の記事
 プチピクマありがとうございました^^ (2013-05-05 21:06)
 作家様新作と明日のイベント^^ (2013-05-03 21:06)
 作家様新作UPのお知らせと次回イベント^^ (2013-04-18 18:23)
 ピクニックマーケットありがとうございました^^ (2013-03-24 22:00)
 イベント準備♪ (2013-02-08 21:41)
 次回イベント出店のお知らせ♪ (2013-01-27 17:38)

Posted by *rika at 17:11│Comments(2)イベント♪

この記事へのコメント

こんにちは

載せて頂きましてありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです~♪
昨日は、本当にありがとうございました。

picnic marketでまたお会いしましょうね(*^^)v
Posted by * クリエイティブ花咲* クリエイティブ花咲 at 2013年02月11日 17:24
クリエイティブ花咲さんへ

昨日はお疲れ様でした^^
とっても可愛いお花早速アトリエに飾らせて
頂きました♪
picnic marketでお会いできるんですね♪
楽しみにしていますね~^^
Posted by *rika*rika at 2013年02月11日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霧島de女子マルシェありがとうございました^^
    コメント(2)