2013年05月07日

お出かけ^^

こんばんは(^∇^) 今日は子供たちを送り出してから、shopでの銀行手続きでどうしても
三井住友銀行に行かなくちゃいけなくて、鹿児島では市内しかないみたいだったので、
今日は高速バスに乗って母と市内まで行ってきました(^∇^)

市内について銀行での手続きが思ったより早く済んだので、少しだけブラブラ
久しぶりにとってもいい気分転換になりました音符

前から行ってみたかったアロハマーケット キラキラ

お出かけ^^

お出かけ^^


母の日も近いのでお洋服とアロハマーケットでの lunchが私からのプレゼント にっこり

そして、子供たちのお土産は、ケンタッキー キラキラ

帰りのバスの時間までまたブラブラしてからドトールで一休みo(^-^)o

お出かけ^^

子供たちのお迎えの時間までに帰らないといけなかったので、本当に少しの時間でしたが

とっても楽しかったです(^∇^)

さて、shopでは作家様の新作多数UPしてま~す(^O^)

ぜひ、覘いてみてくださいね にっこり




同じカテゴリー(handmade shop新作情報)の記事画像
作品紹介♪
ビンテージレース&ボタンアソートMix♪
sakurayu*さん新作情報♪
ピンタックバッククロスベスト♪
消しゴムハンコ作家様作品UPしました♪
sunnyさん新作UPのお知らせ♪
同じカテゴリー(handmade shop新作情報)の記事
 作品紹介♪ (2013-09-02 13:43)
 ビンテージレース&ボタンアソートMix♪ (2013-08-28 10:48)
 sakurayu*さん新作情報♪ (2013-07-10 11:13)
 ピンタックバッククロスベスト♪ (2013-06-13 10:10)
 お問い合わせについて。 (2013-04-17 10:00)
 消しゴムハンコ作家様作品UPしました♪ (2013-04-08 22:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お出かけ^^
    コメント(0)